靴に興味を持ったきっかけは、ブログと本。その2

靴について気になったきっかけは、

アメブロをされている中村さん。

中村さんの講座は受けに行けれないから・・と思っていたら

中村さん師匠の西村さんを見つけ・・・

 

そこから今住んでいる近くで誰かいないかな・・って思った時に見つけたのが、

フットサロンの長谷川さんでした。



そして、タイミングよく街のイベントやシンデレラシューズの講座へ参加させていただきました。

 

そこで、足に合った靴を履いていないことや、

足幅ではなかった自分の足に気付く時間となりました。

 

そして心配なのが、自分の足のアーチが崩れてきているような(´・ω・`)

 

悩むのも嫌だけど、足が悪くなって歩けなくなるのはもっといや!

ということで、少しずつ知り得た知識とともに自分の足を本来の足へ育てていくことにしました。